う〜ん、デジタルハーツ

デジタルハーツは37.5万円で初値つかず。 ま、明日40万円くらいで初値でしょうかね。

野村で補欠当選だったんで、けっこう期待してましたがそう甘くありませんでした。 野村の補欠ってのもそうそうないことなんで。 日興の補欠とは嬉しさがぜんぜん違いますよね^^

しっかし、この悪地合いでよくこんだけの初値が...公募18.5万円でしたっけね。 20万円以上の利益っつ〜のはこのサム〜い景気の中ではホットすぎますわ。

中国やインド株も暴落してますんで、その穴を埋めるのにちょうどよかったんですけどね〜。

さてさて、でも当分こんなおいしいIPOはなさそうですね。 デジタルハーツに続くIPO、もっと公募価格下げんかいっ! そう思いません?

この記事へのコメント
サイト管理者 さま
いつも『IPO2.0』をご覧頂きありがとうございます。
最新のIPO情報を更新して表示する、ブログパーツを公開しました。
サイズ等の変更もお問合せ頂ければ可能な限り対応させて頂いております。
サイドバーに設置して、ブログをカスタマイズしてみてはどうでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by (株)エグナーズ at 2008年03月06日 12:38

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/jhkr8x9/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 13:30

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/wpio2qw/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:53

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/0ygz55t/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 17:46

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/p8rbscd/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82285046

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:34
×

