ウェブマネーが上限で買い気配

ウェブマネーが上限30万円で買い気配ですね。 当選者はひさびさのバイザ〜イってとこでしょうか。

アイティメディアの初値25万円を抜いて、今年一番の初値ぶっ飛びIPOはどうやらこのウェブマネーのようですが、ちょっと小粒なのが残念。


ところで東山フイルムはBBブックビルディングしましたか? 私は見送っておりました。 ひょっとしてBBした人全員が当選じゃないかな〜と思っていたのですが...なんと周りでBBしていた人全員が落選でした。 やっぱ野村證券だな〜ってとこでしょうか(笑)。 当たるはずのIPOもなかなか当たらないところですから。 資金ゼロでBBできるところってのは、ろくに調査せずにBBしちゃう人が相当数いるのかもしれません。 まさか当たるなんて思ってなくて、当たってしまって泣きを見ることになるんですね。


あと、NEO3番手のジャパン・ティッシュ・エンジニアリングはどうでしょう。 これも初値予想が公募価格とほぼ同額でショボイですね。 F子ちゃん予想の下限が公募価格と同額ですから、これまでの経緯を見る限り公募価格割れ予想ってことですね。 NEO市場もどうやら冷めてまいりました。 この会社、赤字なんですね。 こういう状況での上場ってよくありませんね。 とはいえ、上場数が激減しているので贅沢はいえませんが。
この記事へのコメント
元証券マンと申します。
ブログを見て書き込みさせて頂きました。
突然の宣伝コメント大目に見てください・・・

【5年で利回り1098%!南アフリカランド運用シリーズ】
がNZD EURO 豪ドルとシリーズ化しました!
(雑誌にも取り上げられます)
サブプライムや、USDなんて気にしない気にしない!

スワップ収入が毎月45万円程度になってます。
堅実派は必見!!
http://znr.blog.shinobi.jp/
最近過激なキャッチコピーでFX商材を高額で販売しているものをよく見かけますが、皆さんはそんなもの買ってないですよね!?

こんな激励のメールももらってます。
【みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・
とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。】
のようなレビューを多数頂いております。

http://fxouji.blog.shinobi.jp/
突然失礼致しました。
宜しくしくお願い致します。
Posted by 元証券マン at 2007年12月09日 01:02
東山フイルム思いのほかいい初値つけてましたね
私もココは正直ナメておりました(反省)

NEO3件目はどうすかね〜。あんまり名前も良くない感じしますが(苦笑)赤字もそうですけど、バイオ再生機能?の業種も目新しさがないので某証券会社の担当も悲観視してました。
私は野村のみ申し込みましたが・・・補欠抽選(苦笑)人気があるのかないのかわかりません。。
Posted by グッピー at 2007年12月12日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。