アールエイジ がぶっ飛び!

    公募      初値      初値売利益
               
   7万円      28.6万円     +21.6万円   
 
    
   終値 →  32.6万円   祝!!! ストップ高引け


テクノアルファの強さを見てか、アールエイジもぶっ飛びましたね決定


上場3日目で初値なんて、ほんとひさしぶりです。直近では、昨年末上場のeBASE以来?


このテクノアルファとアールエイジがどこまで続くかが当面のポイントでしょうか。


アールエイジを勇気をもって公募ゲットされた方、誉めてさしあげます(笑)。


今後もリスクが取れる人のみのBB参加でいいでしょう。 そうでない方はまだ様子見ですよ。


この後はマネースクウェア・ジャパンが大注目ですね。

あと、駐車場綜合研究所。 これは1株27000円だから旨みないですけど...


IPOはまだまだおいしいので、しぶとくやっていきましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

