野村マイクロサイエンスがやりました!

久しぶりに10万円抜きの銘柄が出ました!


                  公募      初値     初値売利益
               
6254  野村マイクロサイエンス    1,800      2,950     11.5万円   
 


地合いが好転したからでしょう。 現金なものです(笑)。


地合いが悪いBB期間中に勇気をもって申し込んでいた方々はたいしたもんです。

初値が思いのほか上がったため終値は初値から3万円下回りましたが...



こうなってくると、来週火曜日上場予定のテクノアルファが注目されます。

BB期間中地合いが悪かったので、公募価格が上限で決まっていません。

なので、この野村マイクロの初値もグイっとあがりそうですよ。


今後のIPO地合いを予想する上でも、ターニングポイントの銘柄になるかもしれません。
この記事へのコメント
お久しぶりです。
野村MSやりましたね!

・・と正直に喜びたいところですが
私はなんとキャンセルやってしまった大馬鹿者です(;;)
それにしても地合は突然好転するものですね。勉強になりました

P.S
ブログをはじめましたので、よろしければ相互リンク
お願いできたら嬉しいですm(__)m
Posted by グッピー at 2007年10月09日 13:19
グッピーさん、相互リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by 反町純一 at 2007年10月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。