IPOナインユーのBBどうします?

IPOナインユーのブックビルディングしましたか〜。

       僕はしました〜。


IPOBB価格19.7万円で計20株。 フィスコは初値予想を引き上げてきました。25〜30万円ですって。


ほんとかよ〜。


ちなみにマネックスのIPOBB番号を参考にすると...当選確率は約2倍。


    2株BBすれば、当たりまっせ〜。


さぁ、さぁ、さぁ、どうするどうする。 IPOBBは実質、明日(7月2日)までですよ〜。


去年の楽天主幹事IPOメンバーズの悪夢が頭を過ぎりますわwww。 

当たっても、あーならないことを今回は祈ります。


IPOブログランキングご協力お願いいたします。 1日、1クリックで揺れるハート

   
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 
この記事へのコメント
反町さん、こんにちわ。

私は、スルーしました。

でも、楽しみです。
Posted by takkykuwa at 2007年07月03日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46334497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。