IPOバブル再来か

IPOバブル再来...ぽい感じになってきましたね。


直近IPOのほとんどがお祭りになっております。 さすがに今日の引けにかけては先物がドボンしたので、崩れましたが。


今日初値が付いたネットインデックスとインフォテリアは初値騰落率が余裕で2倍を超えてきました。


しかも、終り方もGOOD! 明日、即金規制明けでまた買い気配間違いなしってか〜。


やっと活気がもどってきたのはいいけど、7月のIPO承認は少なくて寂しいっす。


間があいて水を注されなければいいですがね。猫


さぁ、明日はUBICですね。 マザーズは調子いいんで、こちらも期待ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

