楽天のマネーパートナーズ当選倍率は

         すっげ〜低かったようです。

たったの57倍とか。 ん〜、意外に人気がないんですね。

どうりで、楽天に資金集中させて当選した人が多いわけだ。

ちなみに、NTTDイントラマートは約670倍、サイバーコムは約980倍だったそうです。



話はガラッと変わって...


         アジアメディア(2149)がやっぱり強い


ひえ〜、改めて中国関連株の底力を見ましたわ。 これもバブル?


あと、今年の頭に上場したIPOで一人気を吐いているのがAQインタラクティブ(3838)。

ついに、上場来最高値を超えてきました〜。 ここ数日で一気に来ました。 このまま突き抜けるんでしょうか。

あ、それと寺崎電気(6637)も着てますよ〜。 最高値更新しそうな勢い。 日経平均しだいでしょうけど。


直近IPOで元気があるのは、フリービット(3843)を併せたこれら4銘柄。 やっぱ上がるIPOを予想するのは

        難しいっす!
この記事へのコメント
どこか直近で強いところを捜していましたが
アジアメディアでしたか。
岡三の担当がエイチアイが面白いですよーとか
言ってましたが一向に上がってくる気配ナシ。
本当にIPOってわかんないですよねぇ。

同じ中国つながりで、
ナインユー・インターナショナル・リミテッド
もいいんでしょうかねー?
ばらまきですが。。
Posted by グッピー at 2007年06月18日 22:08
こんにちは〜〜!
相互リンクできてなくて失礼しました!!
貼りました〜!ご迷惑おかけしますね・・・

こちらに貼ってます。
http://ameblo.jp/chikat/entry-10017631311.html

今後ともどうぞよろしくです♪
Posted by ち〜 at 2007年06月20日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マネーパートナーズ
Excerpt: 幕張メッセ ヨドバシカメラ JR東海 ポーター ソフト 一期一会 吉田かばん 吉岡 森博嗣 とうふ ..
Weblog: ニュースのひつじ
Tracked: 2007-06-23 06:54
×

