日本一ソフトウェアが

       S高〜

昨日の垂れて引けたにもかかわらず、寄りは特買いでした。

う〜む...たまにこういうことがあるが。 NYが高かったのと、NTTDIMが寄りからS高に張りついていたのが要因か。

寄った後、いったん崩れましたが前場のうちにS高に行っちゃいましたね。 NTTDIMの強さと新興指数の某上げが刺激となってここに短期資金が集中したかっこうです。

S高の35.4万円は初値をかろうじて超えています。 なので、この後も上げていく可能性大?

ま、NTTDIMがしばらく元気でいれば...という条件があるかもしれませんね。


3843フリービットは遂に大台の100万円台を確実なものにしちゃいました。 今日も大幅上昇のプラス9万円。

昨日のIRが効きました。 ライブドアの尻拭いの事業で、大した材料ではないのですが。 上げてるときは何にでも相場は反応するんですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44852760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。