日本一Sの初値は

予想値を超えました。 予想30万円に対して初値35.1万円ですか。

カービューとえらい違いじゃの〜。 しっかし、カービューは悲惨な状況になっとります。 こりゃ〜、新光証券はしばらくは叩かれますな。 この新興不況のおりに、バカ高いPERの公募価格設定しおって...てね。 ま〜、結果論ですけど。

んで、日本一ソフトウァアです。 日経平均と新興指数の上げに乗ってS高の気配はあったんですが。 しかし、初値回復後の滞空時間は短く...謎の急落

はりゃ〜、またしてもJQお約束の特売りの展開。 S安で引けなかっただけでもよかったか。 なんなんでしょうな〜。 やっぱ初値が高すぎたか。 でも、それにしてもちょっと情けない。


ところで、

インフォテリアが野村で当選!

きゃ〜、まっとうなIPOが野村で当選なんて、信じられない〜。 これまで野村は公募割れ確実のIPOしか当ててくれなかったから。 おぞましい記憶では...免疫細胞なんたらとか(笑)。

それと、

マネーパートナーズが日興で当選!

日興は忘れたころにちゃんと当ててくれます。 ほんといい証券会社です〜。 チュッ揺れるハート

この記事へのコメント
当選ラッシュ、おめでとうございます。
私は今のところ全滅です(泣)。
NTTデータを初値でホールドしてあるのが
唯一の救いですが…なかなかどうして。

カービュー、初値特攻していたら今ごろは…
考えただけでも恐ろしい、、
まあ基本的にチキンなので手を出せなかった
だけですが^^;
Posted by グッピー at 2007年06月14日 10:16
グッピーさん。NTTデータいいですね。僕はこれ買えてないです。どこまで上がるかワクワクドキドキですね。ま、飛び降りるタイミングってのはいつもバクチになりますが(笑)。

Posted by 反町 at 2007年06月14日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44734743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。