最近、記事投稿をさぼっております

いつもここをチェックしてくださっている方には大変申し訳ございません。


最近、記事投稿をさぼっております〜 ふらふら

こうも新興市場がさっぱりだとIPOセカンダリー以前にやる気がなくなってしまいます。

まあ、先日上場したタケエイ(2151)はいい感じで初値以上を維持していますので、ちょっとは気を持ち直しております。

そんでもって今日の日経は久方ぶりに1万8千円を回復してきましたね。 新興指数もよろしく後をついてきてちょうだい...って願うばかりです〜。


余談ですが、最近かなりネガティブになって落ち込んでいた最中...

カービューが新光で当選!黒ハート

ほとんどIPO公募株乞食になり下がっていた僕でした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

