ネクストジェンってさいて〜

 いつも見てくれる人がいますので、あんまりここをほっておけません。
 
なんかしら書いておきましょう...ん〜と。
 
 
あの、ところでネクストジェンってさいて〜ですね...なんて(笑)。
 
今日はザラ場寄らずのストップ安ですか。 は〜、そうですか。
 
なんでも第1四半期決算が嫌気されたとか。 そんでもって計画未達懸念がなんたら。
 
だから、とても今の株価は説明できないと。
 
あちゃ〜、ここを一押ししていた僕としては非常に辛いっす。
 
 
ところで、イーキャッシュがまた盛り返してますね...ってのはどうでしょう。
 
盛り返してるぞ〜、とみせかけて最後がドスンですか。 これも本気で買い上げてるとは思えませんね。
 
 
なんにしろ、もう新興市場はどうにもなりませんな〜。
 
またまたマザーズ指数は安値更新。 どこまで落ちる新興市場...ってか。
 
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

