ありゃ、ジェーソンが。そしてフリービットが...

ジェーソン(3080)が突っ走っておりますね。 この銘柄って地味すぎてぜんぜん監視しておりませんでした(笑)。 IPO空白期間が終ってみれば...最後まで元気よかったのはここでした〜ってか。 なんでかな〜、よくわかんね〜。 なんでこんな100株単位で地味業種銘柄がここまで物色されるわけ。 そういや仕手筋は100株単位がお好きでしたね。 あと、IPO空白期間突入最直前I銘柄の1つではあったな〜(もう1つはアジアメディア)。 

それから、フリービット(3843)が今日はひさびさのS高(+10万円)ですか。 なんでもインベスコ投信投資顧問が新規で5.03%も取得したと。 この影響で同時期に上場したゴルフパートナー(3074)、ネクストジェン(3842)、ジーダット(3841)なんかも連れ高してました。 それでもネクストジェンにはちょっとガッガシですな〜。 こんなんじゃ〜許されんぞ。インベスコはここ買わんのかいな。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。