ちょーちょーちょーいい感じ?

ちょーちょーちょーいい感じ...って知ってましたか?
 
これ、今日のNHK「クローズアップ現代」で紹介されていた保田隆明さんの超人気ブログですね。
 
今現在、ぜんぜんアクセスできませんが...ひょっとしてNHK放映後にサーバーがパンクしたか。
 
あの人の情報源は日経新聞だけだったそうな。 ふ〜ん、それであれだけの記事が書けちゃうわけですか。
 
アルファブロガーへの道は意外と誰にでも転がっているのかな...なんて思ったりして。
 
 
さて、最近めっきり1部市場が立ち直った感がありますね。 世界同時株安で損切りしてしまった優良銘柄がことごとく最高値更新してきていて、見るのが辛いです。 任天堂に、冶金工に、SUMCOに...とほほ〜。
 
反面、新興市場はあいかわらず閑古鳥っぽいです。 結局、IPO空白期間で直近IPOの物色はありませんでしたね〜。 完全に肩透かしを食らいました。
 
ん〜、だけどアジアメディアなんてブラックホースがやたら元気よかったりして。 も〜、いやになっちゃいますね。 いまさら買えませんし〜(笑)。 恐るべし中国株人気。 後出しジャンケンはいけませんけど、僕はここは買いじゃないかと思ってたんですね〜。 なんせ、中国パワーにあやかってる銘柄ですから。 あ、後出しジャンケンですけど(笑)。 しっかし、上場前のあの評判の悪さでは手が出せませんでした。 IPO株を評価するところがいかにいいかげんなコメントをしているか今回よくわかりましたね。
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。