アイティメディア登場

いや〜、これは、これは。 なんかアイティメディア劇場を見たってかんじでしたね〜。

僕の公募株は一旦初値で売りました。 ヤフーは最安値更新でソフトバンクもさえない、この状況ではこのへんが限界かなと思ったもんで。

ず〜っとレンジ内で乱高下してたから、どっちかにぶち抜けるとは思っていたのですが。 そしたら最後で高値を抜けてきたんで、あれ〜S高やっぱいっちゃうの?って誰もが思いましたよね。 も〜、完全に買いモードに突入しちゃいましたよ。 普通なら絶対に買ってました。 でも、この地合いだからってやっとの思いで踏みとどまってたら...


 ドッカーーーーーーン


ときましたね〜。 いくらなんでもこんなひどい投げはないぜ〜。 ひどすぎる。 残酷すぎる。 良心のかけらもない。


犠牲者の方々に哀悼の意を表します。


このブログの存続にご協力いただける方は
ポチッとお願いいたします。
    ↓

スーパー株式ランキング


人気blogランキング



ACeBfBA.jpg

<データ>

 上場日: 2007年4月19日
 市場: マザーズ
 主幹事: 新光証券

 事業内容: IT関連情報を提供するメディア運営

 資金調達額: 23億円
 公開株数: 5392単位 (1単位=1株)
 公募株数: 5000単位

 ロックなしのベンチャーキャピタル持分: 3106.5単位
 公募価格:45万円(PER:43.3倍)

F社初値予想: 70万円(PER:67.4倍)
 初値: 68万円 (PER:65.4倍)
 騰落率: 51.1%


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。