アイティメディア対策

あちゃ〜、すっかり更新するのが遅くなってしまいました。 前回のIPOからすっげ〜間が空いてしまったので、ここに投稿しなきゃいけないのを忘れておりました。

あ、それでアイティメディア(2148)ですよね。 他のはどうでもいいです(笑)。

実はこれ公募で当たっちゃったんですね。  

初値が予想値を超えるようだったら一旦初値で売って、それから様子見てセカンダリ参戦ってことでいきます。

この新興の地合いじゃ、公募付近で寄り付くことだって考えられるわけで。 そうなりゃ一気に短期資金が集中してS高?

公募株持ってると心境は複雑です。


<データ>

 上場日: 2007年4月19日
 市場: マザーズ
 主幹事: 新光証券

 事業内容: IT関連情報を提供するメディア運営

 資金調達額: 23億円
 公開株数: 5392単位 (1単位=1株)
 公募株数: 5000単位

 ロックなしのベンチャーキャピタル持分: 3106.5単位

 公募価格:45万円(PER:43.3倍)

 F社初値予想: 70万円(PER:67.4倍)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

