ODKソリューションだけがハッスル!

今日は相場が想定外にしぼんでしまいました。 なんなんでしょうね。 せっかくいいかんじで上げてきていたのに。 さすがにこれだけ日経平均が下がれば元気のよかったIPO関連銘柄も足場を失ってしまいます。 前場まではなんとか頑張っていた銘柄も後場には総崩れとなりました。 昨日上場してロケット発射したMMのエイチアイはド派手に下落。 前場の勢いはなんだったの?と思わせるような有様でした。 結局、ロケットは大気圏の外に出れなかったのですね。 チャートを見るとそんな絵です。

昨年IPOの星GCAもこのところ息を吹き返していましたが、今日の後場には連れ安でした。 期待して買い戻していた人はあ〜残念。 

そんな中、ODKソリューションだけがなぜかハッスル、ハッスル。  どうやら筋が介入しているらしい。 月曜からは値幅制限が2万円にきり上がりますが、そこですかさず売り抜ける算段だというウワサ。 ご用心、ご用心。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38642402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。